人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近行きたい場所
こんにちは♪ほっし☆です(^^)

最近雨の日が多いですが、皆様元気にお過ごしでしょうか?

 

さて、こうも雨の日が続くと、「晴れたらあの場所に行きたいなぁ~」

・・・なんて妄想が膨らんでくる私です(笑)


しかし最近行きたい場所は、「あまり何も無い場所」

・・・という、何故か不思議な傾向があるのです(^^;)

香川県内で言うなら、観音寺市の銭型砂絵などですね(^ω^)

(何も無いとか言ってすみません!)

海岸沿いに広がる松林。その中で一際存在感がある大きな砂絵。

何十分も眺める訳でもないのに、ただ何となくそれを見たくて

何度も足を運んだことがあります。不思議ですね~(^^;)



他にも挙げるとするならば、福岡県にある香山昇竜大観音!

見上げる程大きな観音様が立っていて、その周囲に各干支にちなんだ仏像が並んでいます。

どうやらパワースポットで色々と御利益もあるためか、参拝客も多いんだとか。

かく言う私もそこには何度か足を運んだことがありまして・・・

何となく、ですが。大好きな場所の一つです(*uωu)



・・・ここまで書いて気付いたのですが、私が最近行きたい場所は

「何も無い場所」ではなく「目に見えないパワーを貰えそうな場所」

のような気がしてきましたね(^^;)運気を向上させたいのかしら?(笑)



「私は最近運気が向上していますよ!」というそこのあなた!(突然何)

ジュエルカフェでは只今、今月限定でスクラッチキャンペーンを行なっています♪

5,000円以上の貴金属をお売り頂いた方は、スクラッチくじを差し上げます^^

今月限定の運試し!詳しくは店舗のスタッフまで(*^∀^*)


最近行きたい場所_e0219705_14201863.png

by jc-marugamenakafu | 2015-04-13 14:20
<< えび!えび天!えびのふりかけ! マスタードの世界も奥が深い >>